• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
設計 太田のブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

2013年のスタート

皆様、新年おめでとうございます。

昨年も多くの皆様と家づくりのご縁をいただけたこと、大変感謝しております。

 

今日から仕事始めの方が多いと思いますが、皆様どんなお正月を過ごされたでしょうか。

私は元旦の朝までは町内の役回りなどで小忙しく動いていたのですが

その後は解放されて、ゆっくりと過ごすことができました。

 

今年も昨年と同じアングル、我が家のロフトから見える初日の出をカメラにおさめました。

一年の諸々を思い返しつつ、登り来るお日様を眺める、一年のうちでこの日だけです・・・

s-IMG_0817.jpg

 

そこそこ雪も積もって、普段家の中でダラダラしている子供達も

こんな日だけは朝から外へ飛び出していきます。

s-DSCN4186.jpg

 

このお休み中、昼間は割と陽が射すおだやかな天候だったので、我が家のOMソーラーもフル稼働。

燃料いらずでほんわかと暖かく、濡れた手袋も午後には再出動OK!なのです。

s-DSCN4188.jpg

 

数日間の休みで身体を休め、英気を養い、

本日1月7日より、豊住研は2013年のスタートを切りました。

 

今年も豊住研は、無垢の木を愛し、木の良さを活かす家づくり、

省エネ・低炭素を実現するパッシブデザインの家づくりに取り組み、

住まい手さまが心地よく、いつまでも安心して住み続けられる、

いつまでも住み続けたいと思っていただける家づくりを追求していきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved