• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
設計 太田のブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

現在進行中。

先日も少しお伝えしましたが 現在、豊住研ホームページのリニューアル作業が進行中。

進捗は終盤、大詰めの段階に入っています。

もちろん専門のウェブサイト制作会社さんにお願いしているのですが こちらで用意する文章書きや

写真素材集めがことのほか大変で ここまでの作業もなかなか難航しておりましたが 近いうちに、

第一段リニューアルということでオープン予定ですので 今しばらくお待ち下さい。

 

s-IMG-1920.jpg

 

そして現場のほうも進行中。 瑕疵保険機関による基礎の配筋検査も問題なく完了して

上棟にむけて着々と進んでいます。

東の方向には、ちょうど伊吹山が見えるように 向こうの建物がよけてくれています。

建物が混み合う住宅街にあっては こうして遠くの景色が望める視界の広がりあることは

この土地、この住まいの大きなメリットですね。

 

s-IMG-1921.jpg

 

なんだかんだが重なってこのところ、 ブログのペースが落ちてしまっているのですが

また徐々にペースアップしていきたいと思います。 これからも、たま~に覗いてみてください・・・

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved