• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
設計 太田のブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

写真撮影

先日、晴天の一日を待って 余呉町 Nさんの家、外観写真の撮影にお伺いしました。

その前に完成写真は一度撮影していたのですが その時点でまだ外構工事が

一部未完だったので あらためて、完成外観を撮らせていただいたのです。

やっぱり、完成写真の背景は 青い空と木々の緑が最高に似合いますよね~

 

s-DSCN0184.JPG

 

先日張った芝もだんだんと新芽が育っています。

梅雨が明けるころには青々とした芝庭になっているでしょう。

庭の真ん中に、Nさんが立てたかわいい風車。 時折吹く風に気持ち良さそうに回っていました。

これも風を視覚的に楽しむ、ひとつの手法ですね。

 

s-DSCN0207.JPG

 

玄関アプローチ脇に植えた常緑ヤマボウシも 古い葉を落として新葉が芽吹いています。

つぼみがびっしり付いていて もうすぐ満開の白い花が咲くでしょう。

 

s-DSCN0177.JPG

 

前回撮った内観写真と、今回の外観写真と合わせて 近いうちギャラリーにアップしますので

皆さま今しばらくお待ちください・・・

そういえば、Nさんの家にもさっそく 5月の風物詩が到来していました。

あっという間に完成していたそうです。

 

s-DSCN0209.JPG

 

ツバメの到来とともに これから始まるNさんの暮らしにも たくさんの幸が訪れますように・・・

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved