• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
設計 太田のブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

手形式

先日、日曜日の『曽根町の家 構造見学会』

前日までの夏を思わせるような陽気とは打って変わって 警報がでているのでは?

 と思うような大荒れの天気、 そして「構造見学会」という少しマニアックなイベント、

ということもあって心配もありましたが 4組の方にご来場いただきました。

こんな悪天候の中ご来場くださり本当にありがとうございました。

8月の完成見学会にもぜひお越しくださいませ。

そして当日は施主のI様も現場に来ていただいて 新築記念の手形式を行わせていただきました。

どこに手形を打とうかと相談の結果、せっかくの記念なので

思い切ってキッチンからすぐ見える梁に決まりました。

まずはご主人から、手のひらに朱墨をまんべんなく・・・ (これ、くすぐったいんですよね)

 

s-DSC04208.jpg

 

そして躊躇せずに思い切りペタン!

 

s-DSC04209.jpg

 

続いて娘さんと奥さまも。

 

s-DSC04211.jpg

 

今日の日付を入れて、

 

s-DSC04214.jpg

 

家族3人の手形がきれいに並びました! 本当におめでとうございます!

 

s-DSC04215.jpg

 

将来、またここに小さな手形が増えるかもしれませんね~

I様は本当に住まいの完成を心待ちにしておられます。

今後もしっかりと、着実に、安全に 工事を進めていきたいと思います。

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved