• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
設計 太田のブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

見学会終了しました。

さわやかな晴天に恵まれ、2日間の見学会が終了しました。

土曜日の朝はぐっと冷え込んで遠くの山々はうっすら雪化粧。 昼間も一瞬、雪がチラチラと・・・

寒い中、それぞれの会場にご来場いただいたみなさま 本当にありがとうございました!

 

s-DSC00700.jpg

 

2日間、本当に気持ちのいい晴天でした。 バルコニーに立つと目の前には広大な田園風景。

ふっと窓の外に目をやると、こんなのどかな風景が広がっている。 それだけでも暮らしに潤いが生まれます。

 

s-DSC00702.jpg

 

室内にも燦々と陽の光が差し込んで 床暖房を運転しなくてもいいほどの暖かさでした。

 

s-DSC00694.jpg

 

今回完成した2物件、 近々、完成写真のほうもHPにアップしていきますので またチェックしてみてください!

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved