• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
社長日記|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

社長のつぶやき

20240703_105520.jpg

今年は梅雨入りが遅かったのですが先日、梅雨明けしました。しかしまだまだ湿度も気温も高く、蒸し暑い日が続いています。

私は先日熱中症になり、体調を崩してしまいました。

十分な水分を取りながら長時間の外での活動に気をつけておりましたが、油断をしてしまったのだと思います。病院へ行くと多くの患者さんがおられ、熱中症の方が多いのかと思っていたら、ここ最近新型コロナウイルス感染症の患者もまた増えてきているそうです。皆様も十分に気をつけていただき、更に熱中症対策もしっかりしてください。

 

7月3日に、新紙幣が発行されました。

一万円、五千円、千円の3券種が改刷されましたが、150年以上にわたり培った偽造防止技術が使われるという日本の技術のすばらしさに誇りを感じました。 

 また、7月26日から8月11日までフランスでパリオリンピックが開催されます。東京オリンピックから早3年が経ち、また熱い夏がはじまります。

32競技329種目が実施される予定で多くの選手達がたくさんの感動を与えてくれることでしょう。

期間中は、家族で観戦される方、テレビの前で釘づけになって応援する方、様々だと思いますが、共に日本の選手の活躍を祈りましょう。

 

9月28日(土)29日(日)には「住まいネットげんごろう秋のリフォームフェア」を開催させていただきます。今年も住宅補助金制度があることもあり、住まいのリフォームを検討されている方がとても多くおられます。

リフォームフェアでは、新しい設備や省エネ機器など、多くの商品を揃えておりますので、この機会にぜひご来場いただければ幸いです。

 

10月13日(日)には日頃の皆様への感謝の気持ちを込めまして「お客様感謝祭」を開催いたします。

お気軽に遊びに来てください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  

                                            中川博晶

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved