• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
社長日記|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

社員研修に行ってきます

なかなかブログが更新できなくて、見ていただいている方に誠に申し訳なく思っております。

これからは、ちょっとした動向や気づきなど一日での気づきをブログで紹介していきたいと思います。

本日は、社員と共に、住宅設備機器メーカーのタカラさんへ伺い、社員と共に勉強をしてきます。

タカラさんと言えば、ホーローが有名で私の住まいも以前は

タカラさんのキッチンを使っていて、20年近く使っておりました。

 その当時は、ガスコンロを使用しておりましたが、壊れてしまい

タイミング的にリフォームを考えていて、今回は手作りキッチンにしたため、

タカラさんは入れませんでしたが、利用者としてホーローは確かに傷がつきにくく、

20年近くたったキッチンもほとんど古さが出ずいいキッチンだと思います。

 

s-%E7%94%BB%E5%83%8F%20287.jpg

 

流しとコンロを別々にさせました。

 

s-%E7%94%BB%E5%83%8F%20289.jpg

 

そんな、タカラさんの更なる魅力を探しに行ってまいります。

また、後ほど報告を・・・。

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved