• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
社長日記|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

地鎮祭

8日の日曜日は、彦根の田中様の地鎮祭をおこないました。

以前にも、ブログでご紹介させていただきました田中様の地鎮祭をさせていただきました。

  

s-DSCF2645.jpg 

ご家族一緒に、緊張やこれからの住まいへの希望を抱きながら参加いただけたことだと思います。

これまでの道のりの中で、家族がどんな住まいにするか、将来どんな家族でいたいか、

様々な希望と夢を描きながら、ああでもない、こうでもないと考えてこられたことだと思います。

そうして、決めた住まいがいよいよ形となって動き出す始まりの地鎮祭です。

田中様も、神様に、様々なお願いをされたことでしょう。

私たちも、田中様が満足いただける住まいを一生懸命努力して作り上げて行きます。

いつまでも、田中様共々お守りくださいとお願いをいたしました。

 

 

s-DSCF2651.jpg

 

終了後には、皆さんで記念の写真を撮影させていただきました。

 

天気にも恵まれ、無事に地鎮祭も終え、お疲れ様でした。

これからが、いよいよ始まりです。

共に、頑張っていきましょう。

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved