• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
社長日記|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

怪我をしてしまいました(>_<)

昨日、風呂に入っていたら、ふらっとして足を滑らせてしまい、

洗い場のところで顔をぶつけてしまいました(T_T)


情けない話しですね(>_<)
ちょうど目の間で、鼻の上くらいにあたる部分をおもいっきり体重のせた状態で

ぶつけてしまいかなり出血しました。


かなり打ち所は危なかったのですが、なんとか骨には異常なさそうで安心しました。

気をつけないといけませんねf(^_^)

私も仕事の関係上、お風呂での事故の情報をしってますので、

バリアフリーの提案や滑りにくい床の構造のものや、ヒートショックを起こさないように

OMソーラーの提案をしています(笑)

その私が怪我をしていては話しになりませんが、設備は安心なものにこしたことはありませんが、
やはり自分自身も気をつけることが必要だということを身を持って知った気がします(笑)

お風呂も昔に比べかなりよくなりましたが、皆さんも気をつけてくださいね(笑)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved