• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

クワガタ隊長!

蒸し暑い日が続きます。

蒸し暑い夜に森や林の樹木に

カブトムシやクワガタが集まってくるとか、、、

会社の事務所にクワガタ隊長が現れたのは

蒸し暑い朝のことでした!

line_1530315288921.jpg

クワガタ隊長は私がお仕事をちゃんとしてるか

監視するかのように一日中網戸の外ではりついていました。

ここは森と林から少し離れたところ。

こんなところまで飛んできてすごいなぁと思いました。

こんな早くこんな場所で、クワガタ隊長を見かけるとは思っていませんでした。

暑い暑い夏はすぐそこです。

しばらく雨の予報も続きますが、体調管理に気を付けてくださいね!

(西尾)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved