• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

完了検査無事合格

s-CIMG2170.jpg

今朝の地震皆さん大丈夫でしたでしょうか?

久々に怖い思いをしました。子供達は学校に送り出した後でしたので家にいるお義母さんの安全確認と

ガスの元栓の確認をして出勤しました。現場に行く時に踏み切りが閉じたままで通れなかったりと不便は

ありましたが大きな被害は今のところなさそうなので助かりました。

いつくるかわからない災害・・・その時どうすれば良いか。どう命を守るか。

もう一度確認しなければならないなと思う朝でした。

s-CIMG2171.jpg

今週末に引渡しのおうちです。玄関を入ると木の良い香りがします。

庭ではもう畑には早々と夏野菜が植えられ緑が気持ち良いです。

s-CIMG2172.jpg

この家でまた新しい生活を始めて下さると思います。

地震からも命を守ってくれる大事な家です。

棚や家具の地震対応をもう一度確かめて頂き安全な家の中にして下さいますようお願いします。

s-CIMG2173.jpg

会社のさぼてんの華です。初めて見たかもです。力強く咲いていました。

いつおこるかわからない災害・・・・自分の命は自分で守れるよう子供達も育てなければ・・・

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved