• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

桜が満開になりました♪

待ちわびた春が訪れました。

今年は大雪で、本当に大変な冬でしたね。

びっくりするような積雪で、雪で埋まった車を出せなかったりスタックしたり。

 

そんな長かった冬もようやく終わり、今日は入学式。

満開の桜と快晴、最高の入学式日和でした。

 

20220408_112117.jpg

 

集団下校中の小学生を見かけ、あのカバンの中には夢と希望が詰まっているんだなぁと思いました

(言い回しが古い(;'∀'))

どこの桜を見ても満開で、車を走らせながらピンクの木々を見ているだけでもワクワクして来ます。

 

 20220408_112209.jpg

 

夢と希望を胸に、新たな一年をみんな頑張って欲しいなぁとほっこりした1日でした。

(山脇)

 

 

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved