• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

夏ももうすぐ終わり。。。。

20210913_103059.jpg

少しずつ涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

夏休みも無事終わって新学期が始まったと思ったらコロナでのいきなりの休校等、子供達の普段の生活もなかなか思い通りになりません。

運動会も延期になり今年は少し涼しい中で見れるようです。

今週末にお引渡しのお家のWAX掛けに行ってきました。久々でしたがなんとか終える事ができ良かったです。

連休中には荷物を入れられ新しい空間での生活を楽しんで頂きたいです。

20210913_103217.jpg

三年に1度の更新の研修にも行かせて頂きました。

普段仕事として行っている事をこうやって文章にして講義して頂くと、なるほど。。。と思う事ばかりです。

どんどんと変わっていくのでついていくのに必死です。また三年後どのように仕事内容等が変わっているのやら?

講習にて学生の頃の同級生が声をかけてくれました。

私達それぞれの息子たちの年が一緒の教室で授業を受けていたあの時の年だという事を思うと考え深い年月を重ねてきたのだと。

びっくりしてしまいます。

ただ子供達はかわいそうにこのコロナの中で思う存分授業が受けれなかったり部活ができなかったりで私達が学生の頃とは学ぶ方法も違ってきています。

20210915_120027.jpg

これからどの様な生活や授業になっていくかわかりませんが柔軟に受けとめていって欲しいと思います。

すまい給付金も注文住宅の新築の場合令和2年10月から令和3年9月末までの契約の場合令和4年12月末までの引き渡し期限と延長されています。

気になる方はお問合せ下さい。

20210916_110306.jpg

20210916_110049.jpg

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved