• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

『平田町の家』

4月10、11日と開催させていただいた『平田町の家』完成見学会。

2日間ともに晴天に恵まれ、気持ちの良いイベント日和となりました。

今回もコロナウイルス感染症対策もあり事前予約制といったかたちではありましたが、

多くのご来場者様にお越しいただき、終日賑やかな雰囲気となりました。

 

受付.jpg

 

案内風景①.jpg

 

案内風景②.jpg 

 

自然素材に囲まれた温かい室内空間に皆様とてもご関心いただき、

ゆっくりとご見学を楽しんでいただきました。

次回のイベントの際は、更にたくさんの方々にご来場いただけるよう

スタッフ一同、一生懸命頑張らせていただきたいと思います。

 

今はコロナウイルス感染症の影響で様々なイベントが自粛され、とても寂しい世の中ですが

やはり人と人とのつながりは絶対なくてはならないものです。

早くこの感染症が終息し、以前のような日々が戻ってくることを心から願っています。

(中川)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved