• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

本年もありがとうございました。

今年も残すところあとわずかとなりました。

本年も皆様には大変お世話になり深く感謝申し上げます。

 

今年1年を振り返ってみますと令和という新しい時代に入り、

消費税も10%に上がるなどたいへん節目の多い年となりました。

また台風19号など多くの自然災害もあり、人間の力では抗いがたい

自然の力の恐ろしさを改めて思い知らされる年でもありました。

被災者の皆様におかれましては 改めて心よりお見舞い申し上げます。

住まいのつくり手として私たちも今一度原点に立ち返り、

今後はより一層災害に強く、家族の暮らしを守る安心安全な家づくりを

徹底していきたいと思います。

 

来年も豊住研スタッフ一同 日々精進し謙虚な気持ちを忘れず、

家づくりを通し、地域を育む所存です。

よりいっそうのご支援を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

最後になりますが、新しい年が皆様にとりまして幸多い年でありますことを

心よりご祈念申し上げ年末のご挨拶にかえさせていただきます。

 

IMG_6832.JPG

 

どうぞ皆様、素敵なお正月をお迎えくださいませ。

(中川)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved