• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

行きたかった所へ♪

初めまして。

豊住研に入社させて頂き、5ヶ月が経ちました。

毎日事務所で黙々と?仕事をしている為、お客様と出会える機会は少ないですが。

事務所へお越しの際には、満面の笑みで応対させて頂きたいと思っております。

 20191201_083010.jpg23.jpg

先日、何年も前から行きたかった所へ行って来ました。

寸又峡にある夢の吊り橋です。

20191201_083642.jpg

1度に10人までです。

朝早かったのですいてました。

春や秋の紅葉シーズンになると、吊り橋を渡るのが1~2時間待ちになるそうです。

20191201_084226.jpg

みんなどんな写真を撮るのかなぁと、他の人のスマホを覗き込んでました。

一般の人が撮る写真は大体こんな感じ。

20191201_084621.jpg

木が邪魔ですが...。

私はこんな感じです( ゚Д゚)

なぜかというと...。

DSC04808.JPG

実はここ、大間ダムのダム湖なのでした。

風もなく、リフレも綺麗でした♪

この日は、朝一にこの橋を渡った後、大井川にあるダム巡りをして来ました。

ではまた。

(山脇)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved