• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

秋?

s-20191110_144056.jpg

少し寒くなりあちらこちらで紅葉が見られる季節になりました。

柿も頂く事もありみかんの実も重そうになっている木を見ると嬉しくなります♪

秋はどうしてもご飯等も美味しくて食べすぎてしまいます( ;∀;)

子供達も実りの秋になにか実をつけてくれたら良いなあ~と。願っています。

10月は暑いくらいで半そでで過ごす事もあったのですが、

さすがに11月になっていきなり寒くなってきました。

インフルエンザはここらへんではまだ流行ってないみたいですが。。。。

秋の良い季節を通り越して冬になってしまうような。。。

冬はあまり好きではありません。朝晩は暗いし寒いしマスク着用になるのでなんだかどんよりします。

ただ、寒い冬がないと良い季節やら実りの秋はやってこないので我慢ですね♪

今日は11月22日 いい夫婦の日です。お互いに感謝して日々過ごしたいと思います。

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved