• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
最新記事

カテゴリ

アーカイブ
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • モデルハウス
  • OMソーラーの家
  • 住まい実例
  • 住まい手様の声
社長日記スタッフ日めくり日記設計太田のブログspace
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

竹生島クルーズ(^^♪に行って来ました。

10月になりましたね♪。消費税も10%になりました。

我が家は、買いだめしてますが。。いるものはいりますよね~

我が家の家計は厳しくなりますが、その前に弟が船に乗りたい!との事でなんとか連れて行けました。

s-IMG_20190930_095820_605.jpg

なかなか気持ち良かったです。(^^♪湖もきれいでしたし波に乗って風にも吹かれて良い景色でした。

小さい時に連れて行ったのですが全然覚えていないみたいで。。。

s-IMG_20190930_095820_585.jpg

急な階段もなんのその。軽々と登り、お姉ちゃんはもう一度回ろうと言ったくらいです。

近場でも楽しめるところが沢山ありますね♪今週末はアートイン長浜も楽しみですし、朝ドラで放送してます信楽にも行きたいな~と思っています。

滋賀県民の方は現在、証明書持参で

乗船料金が10月末まで半額ですので興味のある方は問い合わせして行ってみて下さいね!

s-IMG_20190930_095820_584.jpg

#竹生島クルーズ2019秋

#琵琶湖汽船

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved