• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

新元号 『令和』 れいわ 発表!

4月に入りましたがいかがお過ごしでしょうか?

来週、月曜日は入学式でもう学校に行かせないと行けない事に今朝気が付いて

慌てふためいている3児の母です。

桜の開花情報もちらほらと聞こえてきました。今週末は学校への準備を終えて見に行けると良いなと思っています。日曜日の午後からはまた雨予報で曳山祭りの裸参りの頃はまた寒の戻りと予想されています。

まだまだ寒い日もあり体調を崩し気味ですが新しい学年を良いスタートがきれるようにサポートしたいと思います。

s-DSC_2296.jpg

3月末に完成、引渡しをさせて頂いた家です。4月からの新しい学年を新しい空間で過ごして頂いていると思います。新元号も発表され5月から変わります。10連休もどうなることやら?心配してもなるようにしかならないわけで・・・・肝っ玉母ちゃんはますます頑張ります‼ので宜しくお願いします。

s-DSC_2303.jpg

昨日は長男の誕生日でした。なかなか家族全員の予定が合わずご飯も食べに行けないのですがあっと言う間に靴のサイズも体力も抜かれてしまいそのうち一緒に行動する事もなくなるのかと思うと寂しい反面、楽しみな事もありますが一生懸命努力して欲しいなと願う限りです。私を母にしてくれてありがとう。

s-DSC_2297.jpg

新学期が始まったら曳山祭りも本番です。目まぐるしい予定と日々の移り変わりの中、

体調管理を万全に新元号『令和』のスタートをきり5月の連休まで頑張りたいと思います。

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved