• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

紅葉が綺麗でした(^^♪

今日は良い天気の中、先日上棟を無事終えた現場の中間検査の立ち合いに行ってきました。

s-CIMG2186.jpg

外部周りを良い天気のうちにと・・・大工さんが急ピッチで工事を進めててくださいました。

現場は伊吹山のふもと。窓からは新幹線がひっきりなしに通っていて、こんなにも走るんだな~

と感心していました。なんとかイイ感じに撮れないかと努力しましたがズームを合わせて待っていると

なかなかで、来た頃にはカメラの電源がおちていて無理でした。残念・・・・・

この良い天気も今週末は雨予報・・・兄ちゃんの試合があるのに・・・・

今までが暖かかっただけに気温も下がりそうです。

暖冬の予想も出ていますが今年の冬はどうでしょうか?

現場としたら雪はいらないと思っていますが伊吹山には降って頂かないとスキー客が来ないし困りますよね・・・

s-CIMG2185.jpg

手洗い、うがいにマスク着用で風邪やらウイルス予防に努めていきたいと思います。

s-CIMG2187.jpg

s-CIMG2188.jpg

葉っぱも色づき始め、秋と模様替えを始めました。

車で運転していても楽しいです。もうしばらく楽しませて頂ける事を願って・・・

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved