• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

祝 上棟!

先週末に棟上げ工事を行わせていただいた高月町のY様邸。

天候にも恵まれ、本当に良い棟上げ日和となりました。

 

朝.JPG

 

朝7時頃より開始した上棟作業は予定以上に順調に進み、

お昼時には屋根の骨組み部まで完了しました。

 

1階.jpg

2階.jpg

屋根.jpg

 

周囲はとても静かで、のどかな山並に囲まれたY様邸。

景色を眺めているだけで、心がホッと和みます。

 

全景.jpg

 

 

日が暮れる頃には屋根の防水シートまで完了し、

無事にすべての棟上げ作業を完了させていただきました。

これから完成に至るまで 丁寧な施工をスタッフ一同しっかりと心がけ

お施主様に満足いただける家が完成できるよう、

一生懸命頑張らせていただきたいと思います。

(中川)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved