平素は弊社をお引き立て頂き、誠にありがとうございます。
標記の件、新型コロナウイルス特措法に基づく緊急事態宣言を受け、
弊社ではお客様及び弊社従業員の健康と安全に配慮し、当面の期間、
下記の対応を取らせて頂きたくご案内いたします。
皆様には大変なご迷惑をお掛けすることになりますが、何卒ご理解を
賜りますようお願い申し上げます。
記
1.全員マスク着用をさせて頂き、社会的距離(2m程度)で対応します。
2.営業方法は定期訪問を自粛し、お客様のご依頼での訪問にいたします。
3.電話、FAX、メール、Web等の多様を行います。
4.社員の勤務体制を変更します。
事務社員と業務社員は交代シフトをさせて対応させて頂きます。
5.期間 4月20日(月)~5月6日(水)
以上、誠に勝手ながら大変なご迷惑をお掛けすることになると思いますが、
何卒ご理解頂きますよう心からお願い申し上げます。