• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

お引渡し(^^♪

s-CIMG2157.jpg

 無事完了検査も終わり明日引渡しとなりました。

新しい場所での生活を楽しみに待っていて下さったと思います。

ゴールデンウイークはまだまだ片付け等で落ち着かないと思いますが

ゆっくりと新しい場所での生活を楽しんで頂きたいと思います。

 我が家のお兄ちゃんは大きい慣れない学生服を着て毎日頑張って中学校に通っています。

教科書の重い事・・・毎日こんなに持って行ってるんだと思ったらびっくりです。

勉強のほうはどうかわかりませんが新しい部活動にも入り頑張っています。

あっという間に四月も終わってしまいますね・・・・早いです。

s-CIMG2159.jpg

床下エアコンの暖房はこれから気候も良くなるので冬までおあずけですが

木の香りやムクの床材ははだしで歩くのに気持ち良いです。

新聞紙の吹き込み断熱材(セルロスファイバー)が夏の暑さから守ってくれると思います。

s-CIMG2161.jpg

これからもアフター等お世話になると思いますが宜しくお願いします。

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved