• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

毎年恒例家族旅行♪

暑い中いかがお過ごしでしょうか?

夏休み朝のラジオ体操から始まり近くでのお祭りや行事。

プールへの送り迎え等親はもうヘロヘロ状態です。

昨日会社の社員と協力業者さんの希望者で毎年恒例家族旅行に行かせて頂きました。

今年の行き先は大阪新歌舞伎座とエクスポシテイでした。

s-DSC_0846.jpg

さすがにうちの子供達にはものまねをしている人がわからず

?????の部分もあったのですが涼しい中で過ごす事ができ良かったです。

s-DSC_0825.jpg

その後移動しましてまたまた涼しい中で魚や動物や素晴らしい映像に戯れてきました。

s-DSC_0829.jpg

s-DSC_0839.jpg

夏休みの良い思い出になったと思います。

お世話になった皆様ありがとうございました。

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved