• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

夏休み最後の休日は?

夏休みの宿題?

パ~っと遊んじゃう?

テレビで耳にしたんですけど、最近の自由研究は

自由研究をするかしないかを決めるのも自由って!!

本当ですか?びっくりしちゃいました(^。^)

我が家には4年前くらいに作製した夏休みの木工制作がオブジェ的な存在でおいてあります。

CIMG2235-s.jpg

イスとして作ったと思ったんですが・・・・(^_^;)

鏡や小物の台になっています(*^_^*)

CIMG2233-s.jpg

今は手伝うこともしなくなりましたが、こうやって置いておくとそのころを思い出します♪

ラストスパート♪

宿題がんばって!(親も巻き添い)

気をつけてパ~っと遊んできて下さい\(^o^)/

(西尾)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved