• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

育てる楽しさ♪

 我が社で大事に育てているパキラちゃんは見学会用の写真撮影にも

ちょいちょい 良い感じでグリーンの役割を果たしています♪

葉っぱもひらひら落ちて危険な状態になったこともありますが、

今は元気に新芽を出しながら大きくなっています♪ 3号鉢から6号鉢に植替えました♪

CIMG2176-s.jpg

CIMG2177-s.jpg

我が家のヒメモンステラちゃんも玄関でお出迎えしてくれています\(^o^)/

この子も新芽が出て間もなく葉っぱが全開です♪

この葉っぱがひらいた時にお金が舞い込むと花屋さんで言われました~(?_?)

何回も新芽が出てワクワクしていましたが、お金が舞い込んだかどうか、ノーコメントでよろしくお願いします(>_<)

CIMG2179-s.jpgCIMG2181.JPGCIMG2185-s.jpg

↑  100均で購入したガジュマルちゃんは2号鉢から更に6号鉢に植え替えました♪

わんさかしてますが、すくすく育っています♪

(西尾)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved