• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

特別拝観の国宝・長谷寺と世界遺産・古都奈良の文化財法隆寺

昨日は会社の研修旅行にて修学旅行ぶりに奈良の地に

足を踏み入れさせて頂きました。

 心配していた雨も降られる事なく寒くもなく暑くもない

良い気候の中修学旅行で込み合う前にゆっくりと見る事ができました。

s-DSC_0201.jpg

 川道の住職さんのご厚意にて、普段は入る事のできない場所や

法要にも数珠持参で参加させて頂きました。

行く前には寺詣りやおっとめばかりいややなあ・・・・

と思っていたのですが、昔の素晴らしい建物を見る事ができ

その場所場所で手を合わせる事ができとても充実した2日間となりました。

s-DSC_0204.jpg

何年も前の修学旅行の時にこんなに鹿はいたんでしょうか?

沢山放し飼いをされていてとても驚きました。

s-DSC_0215.jpg

昔の建物にあっとうされ美しいなあ・・・と思う2日間でした。

主婦業もお休みさせて頂き沢山歩いて手を合わせられる旅でした。

ありがとうございました。

豊住研㈱北村

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved