• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

梅雨ですね・・・

 時々晴れ間ものぞく中最近子供と走りに行っています♪

s-DSC_3744.jpg

 一番下も兄ちゃんの走りにはついていけないのですが

頑張ってついてくるようになりました。

 またお兄ちゃんも弟の走りに合わせて横について歩幅を合わせてくれて

感謝です。けんかも良くしますが優しく育ってくれて母はうれしいです。

とても環境の良い場所が近くにあるので遊ばせながら

毎週行けるようにしています。

s-DSC_3730.jpg

 夕方なかなか今まで外に出る事がなかったのですが

昼間と違った顔が見れてとても新鮮でした。

また琵琶湖を好きになりました!

子供達にもこの素敵な空間を引き継いでいけるよう

一緒に楽しめるようにしたいと思いました。

s-DSC_3727.jpg

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved