• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

沢山のご来場ありがとうございました♪

s-CIMG1688.jpg

 昼間は暑いくらいの気温の中沢山のご来場ありがとうございました。

良い天気にも恵まれ隣の敷地でたんぽぽを沢山見つけました。

s-CIMG1690.jpg

 あまりにも天気が良かったので昼間はサッシュを開け放しデッキに出て

下さいました。第二のダイニングとして活躍すること間違いなしです。

s-CIMG1685.jpg

 良い感じに仕上がりました。明日引き渡し予定です。子供さんの

笑い声が聞こえてきそうです。

s-CIMG1687.jpg

s-CIMG1686.jpg

 今回はお施主さんの希望で子供部屋を分けさせて頂きました。

私の家の子供達も中学になる前に部屋を希望しています。

二段ベットで仕切ろうかどうしようか。。。悩んでいるのですが。。

自分の場所があるのはうれしいでしょうね♪

s-CIMG1684.jpg

s-CIMG1683.jpg

s-CIMG1681.jpg

 ここでの生活を楽しんで下さる事を願っています。

ありがとうございました。

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved