• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

夏休みも終わりますね。

s-DSC_2333.jpg

 なんだか天気の優れないなか新幹線の見えるお家の中間検査の

立会に行かせて頂きました。うちのちび喜ぶだろうなあ・・・・と思わずパチリ

s-CIMG1526.jpg

 現場のほうは無事検査を終え今後断熱材をふく工事へと進めてていきます。

この部分は2階の南の部分を一段上げ下からの

風等は通す吹き抜け部分を利用して床を作成されてるところです。

9月に構造見学会を開催予定です。

今しか見れない部分をじっくり見ていただくチャンスです♪

興味のある方は是非問い合わせ願います。

s-CIMG1524.jpg

 夏休みの宿題?の工作です。

s-DSC_2328.jpg

 長かった休みももう終わりですね。。。今年は変な天気でしたね?

なかなか休みも取れず子供に任せっきりだったのですが

なんとか最低限の宿題は終わったようです。

楽しい休みだったかどうかは不安ですか?

学校モードに切り替え2学期も頑張ってほしいです!

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved