• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

木と土。

長いお盆休みも明け、皆様はいかがお過ごしですか?

私は、『しっかりと気持ちを切り替えて仕事に励んでいます。』っと

言いたいとこなのですが、悪天候で悩まされたお盆休みと違い

夏本番のムシムシした暑さに、汗がタラタラ・・・、体は思うように動かずダラダラ・・・(@_@)

ちょっと休みからの切り替えに体がついていかない自分におおいに反省しています。

 

高島市のN様邸では、外装の仕上げ工事の段階に入っており、

少しずつ、お化粧された外観が顔を出してきました。

板張りと塗り壁(土)の組み合わせは、本当に良く合います。

西澤邸 外観.jpg

豊住研の家づくりでは、外壁に木、塗り壁(土)、板金を良く使用します。

味わい深さだけではなく、いつまでもメンテナンスができる耐久性と

これからも市場から消えず安心して長く使える材料を選択することが

長い目で見た時、家の寿命につながるからこその選択です。

 

内部の造作工事も順調に進んでおり、近々UPさせていただきます!

(中川)

 

 

 

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved