• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

家族旅行\(^o^)/

今年も恒例の親睦会を兼ねた家族旅行に行ってきました。

(豊住研と協力会社様の家族で行く旅行です。)

今回は「なんばグランド花月とヒルトン大阪で、ディナーバイキング」の旅です。

朝からカンカン照りのお天気で旅が始まりました。

 

お笑い好きの娘にとってはすごく楽しみにしていたので、

当日はいつも以上にテンションもUPでした(^_^;)

花月の中は賑やかで人もごった返していましたし、外では中継も普通にしていて

「TVで見る人がいる~すご~い(^O^)/}って眺めていました。

CIMG1505-s.jpg

劇場の中は舞台と客席が近くて芸人さんの表情がよく見えてすごく楽しかったです。

TVでは見られない"間"やハプニングは舞台ならではの得をした空間を

楽しむことができました。

1時間ほど自由時間があったので千日前の商店街などブラブラ歩き、お買い物をしました。

夕食は「ヒルトン大阪」でバイキング。

あれもこれもおいしそうで、あれもこれもお皿にのせて

おなかいっぱいおいしくいただきました\(^o^)/

デザートは別腹といいますが別腹は少しもなく、目でごちそうさまをしてきてしまいました(>_<)

CIMG1515-s.jpg

帰り道、娘は「大阪たのしかったね!また行こうね!」と言いながら

バスの中から名残惜しそうに大阪のキラキラした街をカメラに収めていました(^_^)

CIMG1545-s.jpg

CIMG1552-s.jpg

他のご家族様もそれぞれ楽しんでおられた様子で

子供同士なかよしになってバスの中は最後までにぎやかでした(^_^)

楽しい夏休みの思い出になったことでしょう・・・(^O^)/      

(西尾)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved