• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

いかがお過ごしですか?

今年もゴールデンウィークに入り、皆さんはいかがお過ごしですか?

ほど良く暖かい陽射しの中、ご家族皆さんでお出かけのことと思います。

働いておられる、お父さんやお母さんにとっては、普段なかなかできない家族孝行や

日頃の疲れを癒す良い機会かと思います!

仕事とはまた違う疲れが出てしまうかもしれませんが、体には十分に気をつけていただいて

がんばってもらえればと思います。

 

先日、『宇根の家』の社内造作完了検査に行ってきました。

新しい団地内にてモダンな家が建ち並ぶ中、ひと際存在感を持った表情を見せています。

検査風景.jpg

fukai.jpg

今回も検査だけでなく、新たに取り入れた内装材や設計の段階で工夫した点など

皆で、共有できる内容が盛りだくさんでした!

『宇根の家』は、6月に完成見学会を予定しております。

是非、皆さんお気軽にご来場下さい。

(中川)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved