• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

ウイルスに負けない身体を作ろう!

 インフルエンザが流行してきました。息子の友達の妹さんもかかっているらしく幼稚園も学級閉鎖らしいです。ありがたい事にうちの家族は毎年予防接種を受け今のところかかった事はないのですが。。。

今年もなんとか元気に過ごせるように免疫力・抵抗力をアップしていきたいです。そうは思っているのですが私は年末から咳きと微熱に悩まされ。。。

医者通いと薬・毎日マスクにお世話になっています。

s-画像.jpg

 最近、車を乗っていても思うのですがマスクを着用されている方が多いと思いませんか?おかげで私も化粧もさぼり気味でマスクにお世話になっていますが。。。。マスクを着用しなければならない世の中になってきたかと思うとなんだか悲しいです。

 身体がしんどいと何もかもうまくいきません。(:0:)/

手洗い・うがいをきちんと行い、十分な睡眠と栄養(ビタミンA・B・C・E)をとり元気な身体を作るよう努力します。

 今季のインフルエンザの流行のピークは2月に入ってからになると予想されています。みなさんお気をつけ下さい!

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved