• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

我が家のサンタさん

s-s-画像 063.jpg

 

もうすぐクリスマスですね!。あちこちにクリスマスツリーが

飾られています。我が家も小さいクリスマスツリーとサンタさんがいます。

毎日楽しい出来事や幸せを届けてくれています。

 

s-画像 064.jpg

 

 今回黒壁の中に巨大クリスマスツリーがお目見えしました。

浅井町からきって運んできたそうです。

ここまで大きいと樹齢何年くらいでしょうか?

木は色々な幸せを私たちに運んでくれる大切な資源です。

子供と同じ様に大切に育て守ってていく事が私たち木を利用するもの達の使命ですね。

今週末は雪の予報も出ています。ホワイトクリスマスになるでしょうか?

楽しい時間をお過ごし下さい!

(北村)

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved