• ホーム
  • 家づくりコンセプト
  • 豊住研の家づくり
  • 住まい実例
  • モデルハウス
  • 住まい手の声
  • 家づくりの流れ
  • リフォーム
  • 家守り・保証
スタッフブログ|滋賀(長浜・米原・彦根)で木の家 注文住宅・リフォームなら 長浜の工務店、豊住研へ

『郷の家』常設展示場にて!

先日、『郷の家』常設展示場にて、新たな家づくりの打ち合わせがスタートしました。

外は凍えるような寒さでしたが、朝から蓄熱式の床暖房の運転と

薪ストーブのやわらかい暖かさによる、ほどよいぬくもりの中

打ち合わせは、とてもなごやかな雰囲気で進めさせていただくことができました。

 

打ち合わせ風景.jpg

 

今回は、基本的な建物計画の打ち合わせということで

ご家族皆さんの想いをできる限り聞かせていただくことができました。

打ち合わせ中、子供たちが郷の家の中で飽きることなく

楽しそうに遊んでいたことが、とても印象的でした^0^

 

子供たち.jpg

 

家づくりの打ち合わせはスタートしたばかりですが、

これから始まる家づくりを、ご家族皆さんと協力しながら進めていけることに

大きな喜びを感じるとともに、心から感謝の気持ちを持って

精一杯がんばらせていただきたいと思います。

(中川)

郷の家常設展示場は、米原市高溝199-4です。

是非皆様、お気軽に遊びに来て下さい!

Copyright © 2012 豊住研株式会社 inc. All Rights Reserved