18日(土)、19日(日)、20日(月)の3日間見学会を行いました。

このシーズンは、各小学校の運動会が重なってしまいますが、それでも80組のお客様がお越しいただき、ほんとに感謝しております。
お越しいただいたお客様と話をさせていただきましたが、木の使い方や、間取り、それぞれの部屋への動線等様々な所で、喜んでいただき、具体的な話をさせていただいた方もおられ、後日打ち合わせの予定もいただきました。


私たちが考える住まい、それに賛同いただけることがすごく嬉しく思いますし、実際に建てさせていただき、見学会までさせていただいたお客様には本当に喜んでいただけておりますし、本当に嬉しく思います。

家族が、いつまでも幸せに、健康に過ごせて、いつまでも家族の団欒が育まれていることを想像しながら、満足いただける住まいをお客様と共につくっていきたいと改めて感じさせられました。
見学会をさせていただき誠にありがとうございます。
本当に、感謝しております。
これからが、末長いお付き合いの始まりです。
よろしく、お願いいたします。