滋賀、湖北の工務店、OMソーラーハウス、一戸建ての新築住宅、増改築、リフォームをお考えなら、豊住研株式会社 
新築住宅 -OMソーラーハウス-
新築住宅 -OMソーラーハウス-
新築住宅 -自由設計住宅-
モデルハウスのご案内
施工事例
ゆたかのこだわり 自然素材の利用 -木へのこだわり-
ゆたかのこだわり 自然素材の利用 -木へのこだわり-
 
増改築・リフォーム・下水関連




上方町家
町家に学ぶ新しい家づくり





Copyright 2004 yutaka Inc.
All Rights Reserved

社長日記 日々の暮らしの中での想いを・・・綴りたい

    社長日記 日々の暮らしの中での想いを・・・綴りたい

京都に出張してきました!!

 本日は、京都に仕事で出張してきました。
お昼は、お洒落なお店(伝統的な建物を改装してある感じ)でおいしいコースを頂き、多くの木々に囲 まれて、ゆっくりとした時間をすごさせていただきました。
やっぱり、木と緑は、心を癒されますね。

 s-DSCF1840.jpg

 s-DSCF1846.jpg

 その後、工事中の建物を見学させていただき、そこはお客様の要望をしっかり叶えられていて、上手な工夫をされていましたよ。
特にスキップフロアーのリビングは、開放的な空間でした。(^-^)
そばには、まっすぐに伸びた杉の山がありました。
日差しの差し込んだ杉の木は最高に立派な大木でした。
私たちも、こういうすばらしい木で「温もりのある住まい」を作っていこうと強く心に抱いた一日でした。

 s-DSCF1850.jpg